アニメなど

AパートとBパートにあまり関連性が無かったような…。生徒会長が同居に気付くのと舞花のブラコンっぷりが一応関連していたかもしれないが。
最後の舞花(乳児)が握ってた指が“ポキッ”っていったのは気のせい…?

  • レンタル

パラキスのサントラ、UNDER17 BEST ALBUM 3、タイドライン・ブルーのサントラ、ギャラリーフェイクのサントラ、NOIRのサントラ、AWAKE/L'Arc〜en〜Ciel
を借りた。
パラキスはEDが多分フルで入ってたと思う。
アンセブベストはとらのあなのCMソングが入っていたのは意外だった。CMで聞いた天罰!エンジェルラビィとくじびきアンバランスとラブスレイブ目当てで借りた。
ラルクは劇場版ハガレンの主題歌目当て。
NOIRはかねてからコッペリアの柩をMDに入れたいと思ってたのだ。
ギャラリーフェイクの曲は一般的なカラオケで歌いやすい。CMとかで宣伝してるの見た、みたいな言い訳で。実際カタギな時間帯に見たことある。ソニーミュージックだし。
タイドラインブルーはまぁ一応見たアニメなので押さえておこうといった感じ。栗の子だし。