ローゼンメイデントロイメント 最終話 少女〜Alice〜

Aパート短っ!
先週の提供絵にもあったけど、ローザミスティカを吸収すると記憶を継ぐらしい。
アップのシーンには凄くこだわってたみたいだったし、真紅VS薔薇水晶の戦闘シーンは目で追えないほどよく動いてた。人形師と薔薇水晶が偽者だとは思いもよらなかったし。
最後にローザミスティカ2つと戯れてたラプラスの魔と原作版薔薇水晶がよくわかんなかったな…。今まで戦ってた偽者は本物の薔薇水晶を模したものだったって事かな?
最後は無難なまとめだと思った。ただ感動的とかではなかったな…。
新番組、びんちょうタンは見るけどRECはスルー予定。黒猫を生視聴して舞乙をDVDレコーダーに録画、そんでもって何度か見直したいし。妹用にビデオに録ってるので繰り返し見るのは気が引けてたのだ>舞乙