2006-01-27から1日間の記事一覧

新宿遠征

13時から18時までのバイト終了後、新宿に行った。 劇場版ハガレンDVDと舞乙DVD第1巻を買いに行こうと思っていたが、直前に未組み立てガンプラ*1のI藤*2への譲渡がまとまったのでそれも遂行。 ガンプラを取りに帰宅して新宿へ。そして新宿に着いてからガンプ…

BLACK CAT

トレインは元に戻った。でもナノマシンの博士が出てきてないからまた小さくなりそう。チビトレインは普通に江戸川コナンだったw つかイヴは毎週服を替えてるんだな…。あとギャング団の元ボスはリョーマ*1の人だったみたいだ。 *1:名前忘れた

たくろあ航海日誌

冒頭のお題 アニメOPを迷い無く歌ってる佳奈様。上手い…。以前アニメED*1を歌えなかったので、中原麻衣になじられる佳奈様w ゆきゆきて撃沈 交換日記するならメールですればいい、と言う中原麻衣に難色を示す佳奈様。メール不精らしいので当然か。交換日記…

だいありー

肩こりにはアミノサプリ! テレビでそういう内容を見て試したら慢性的な肩こりが治った。徹夜でゲームとかしたり一時的に欠かしたりすると、さすがに凝るけど。

ローゼンメイデントロイメント 最終話 少女〜Alice〜

Aパート短っ! 先週の提供絵にもあったけど、ローザミスティカを吸収すると記憶を継ぐらしい。 アップのシーンには凄くこだわってたみたいだったし、真紅VS薔薇水晶の戦闘シーンは目で追えないほどよく動いてた。人形師と薔薇水晶が偽者だとは思いもよらなか…

SoltyRei

アバンOP:死体はいらない子部隊が回収してそれっぽいものを置いたんだろ? とかいう不粋な突っ込みは忘れて ロイ(´・ω・`)カワイソス だった。ちょっとシャレになってない。ローズがOPから消えてたし。 そんな事だからミランダさんの喪服がちょっとえろかった事に…

落語天女おゆい 第4席「落語天女おゆい登場!」

無理矢理な落語要素が無けりゃほんと面白いのに…。 キャラの掛け合いもギャグ・シリアス問わずに気に入ってるし、作画も良いし。

舞-乙HiME 第16話「『約束だよ!』」

公式サイト キャラがやってる公式の予告がちょっと意外だった。再来週分まであったのも驚きだ。中身は無いけど。特に再来週分。 アニメ アバンでトモエ瞬殺!黒い手紙もいっぱいだぁ! と思ったら 新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ニナが敵になるのはまだしもトモエ…

怪〜ayakasi〜『四谷怪談』

キャラの登場パターンやエピソードがさすがに古い感じがするけど、その並べ方がうまいのか、面白い。四谷怪談は全4話だということを初めて知った。

アンテナ

登録したサイトが更新したら上に移動する仕組みみたいだ。 どおりで帽子日記のアンテナではこの日記としょこたん☆ぶろぐが一番上を競ってるわけだw うちのアンテナもトップを登録するんじゃなくて日記のアドレスを登録した。便利。