こむちゃっとカウントダウン

  • チャート前

1曲目はエウレカ新OP。2つの曲を1つにするって方法で作ったらしい。言われてみればアメイジング・グレイスの面影があるような無いような。
こむちぇっくではこむちゃった君とヨシノタンのBL疑惑w

  • チャート

落語天女おゆいは完ッ璧に忘れてた。舞乙の時間がずれたからかな…?あとは水樹奈々連覇。

  • ゲストコーナー

生天目仁美さんがゲスト。あみすけ・なば様・部長が一緒だった現場ってCanvas2だったようだ。そう言われてみれば三瓶由布子あみすけが出てた回があったかもしれない。それにしても部長が現場で絡んでる的なエピソードは珍しい。
うなぎパイが夜のお菓子だっていうのは“うなぎパワー!!”ってことじゃなくて“旅行から帰ってきた後、夜にうなぎパイをつまみながら盛り上がろう”みたいな意味だと初めて知った。
なば様の去年の目標“雌豹”を聞くと、どうしてもフェイトのライダーのあのポーズを連想してしまう。

  • エンディング

こむちゃーとのペンネーム“ドミニク”に反応したもののスルーされるあみすけ。時間が無かったし仕方あるまい。
来週は平野綾さんゲスト。涼宮ハルヒの憂鬱に出る人のような。高校卒業してるのに“must”がわからないあみすけは彼女に高校ネタで上手くかみ合うのだろうか?