メイド喫茶

昨日行ったので何か書こうかと。
ディスガイアというゲーム&アニメのイベント中で特別メニューがあった。同行した連中は誰も頼んでなかったけどwちなみに私は紅茶シフォンとジンジャーエールを頼んだ。ケーキ代+200円でドリンクが飲めたので。紅茶シフォンは食べた事無かったけど思ってたより紅茶の味がした。もうちょっとほのかな香りでも良かったかもしれない。ジンジャーエールはやっぱり辛くなかった。居酒屋でも中々無いし仕方無いか。
アニメは今プロモDVDのCMをやってて、店内でも映像を流してたけど結構いい感じだった。声優陣は水橋かおりさんしか知らなかった。制作会社は変身3部作のどれかに関わった所らしい。