レンタル

馬場まで昨日借りたCDを返しに行った。片道230円はキツいなぁ、とか思いながら。明日は旅行で早起きなので借りるつもりは無かった。
さて、返却後、一応CDをチェックしてみるが、めぼしい物はほとんど無かった。舞乙OPを除いては。
「…家をちょっと早く出れば返しにいける距離なんだから、借りてしまえ!」
って事で借りてみました。以下リスト。

TureRomanse/田村ゆかり、水たまりに映るセカイ/堀江由衣、Flower/折笠富美子、CrystalEnergy/栗林みな実

最初の2つ…聞き覚えのない曲のみでしたが、これが揃えばMDにコンプリートなので*1この機会に借りてみました。
3つ目…苺ましまろED目当てですが、こむちゃに来て曲を流してたので、聞き覚えのある曲多し。
4つ目…言わずもがなの最優先事項。旅行前に借りられて良かった。個人的には“まさにサンライズ!”って感じの曲。

*1:シングルのc/wは除く