FF12

クリスタルの中を探検。
一軍がボムの群れに瞬殺されたり頭に刃をつけた馬のカウンターで死んだりとか散々。
つか連中は普通に強い。
千数百のダメージに加えて囲まれてしまっては一軍と言えども逃げるのが精一杯だ。
2ちゃんで見つけた地図を参考にして、エクスカリバー*1を入手してちょっと楽になったが、それでもやっぱりきつい。
なんだかレベルが70になっても苦戦してるが、話を進めたほうがいいのだろうか?
でも最強の盾欲しいし。
そんでギルガメッシュ(2回目)から源氏系の装備を盗まなくてはならない。つか最強の銃を探しに行ってばったり会って、ついでだからと盗みの片手間に二軍で倒した1回目は弱すぎた。
そういえばラスボスはレベル50あれば楽勝らしい。…二軍でなんとかなりそうだ。

*1:あのダンジョンの連中の弱点属性持ち。9,999ダメージ連発。そこでカンストするのが歯痒い。