ネジ

写真は研修で作ったもので、会社への提出用。正確にはネジではなくジャッキの一部だった気がする。
作業自体では無く立ちっ放しなのがかったるい。以前やっていたスーパーのバイトの様にDQNの相手をしなくていいからその分あちらより楽ではある。
そこでの休み時間、“自分は面白くない”という自覚無しにうまい事言おうとでしゃばってくる奴って物凄くウザい。そしてこれは“お笑いにこだわりを持つ人”にとっては私以上に不愉快らしい。研修期間だけ我慢すればなんとかなるってんで我慢してるらしいけど。
余談だが、帰りにコンビニで買ってきたチョコレートシュークリームが身に染みる位美味しかった。でも手から切削用の油の臭いが漂ってくるのが…orz