いぬかみっ! 第4話「やらずのかっぽう着っ!」

パチンコ番組が録画されていた。その後の.hackの枠にこの番組がちょっとずれて録られていた。どうやら世界卓球という1ヶ月テレビ番組表に無かった番組があって無駄に延長したらしい。社会人にはキツいことだ、っつーか卓球とあの丸い人が嫌いになった。

  • 本編

仲違いはうまい事収まったが、なでしこの主義に関してはほぼスルー。まぁ1話で一気にやる内容でもない。
戦闘は動いてるような動いてないような、どちらかと言えば後者な感じだった。せっかくようこが縦横無尽に暴れまわる戦闘だったのだから、マッチョ達並みに動いて欲しかった。

  • なでしこ

なでしこ→啓太は尊敬、なでしこ→薫はラヴ、っぽかったのは良かった。

  • 啓太

ようこを心配してか、落ち着き払っているようでも新聞逆さまに見てそわそわしている啓太が微笑ましかった。日頃は素っ気無いけど…、みたいな。