田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • オープニング

大阪からの放送!
だったらいいなぁ、という事で。CM明けの“コンサートをやってきた体”トークは一般的な番組ばりに誤魔化されていたと思う。それにしてもこの放送を聴いてたりはしないんだろうか?

  • ラーメン

外人が経営するラーメン店。日本人はいるものの皿運び専門の“スペシャルゲスト”とかw矢野さんから福岡でラーメンを食べるかどうか聞かれて
「みんなは食べるかもね。ゆかりは“お疲れ〜”って言われるかもね」
と答えるゆかりん。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 告知コーナー

芳井さんが華麗にコンサートトーク

  • ゆかりとお話しませんか?

1回聞いてみないとルールがわかりづらいこのコーナー。質問→ゆかりんの答え→答えに対応した返し、のうち最初と最後を予想して送る、と言ってもわかりづらいよな…。
四星球ネタは反応を読みきった秀逸なネタだった。

  • エンディング

ちゃんと年金ネタに触れていた。