ストパニラジオ

人としてありえない触れ合いがツボった2人はメール紹介中ずっと笑っていた。こういう事ってあるよね。姉メロのフルートはどっかをガンガンに叩いて音を出しているようだ。

  • お姉さまの奥

アフロの悩み。ジョイまっくすがこんな所で出てくるとは思わなかったw

  • 小さな姉のメロディー

チョコボが自然に出てくる辺りサスガ!な清水愛。街に関して何の説明も無しの熱弁には恐れ入った。まぁコレを聞いてる人で街を全く知らないって人はいないだろう。私だって名前と概要位は聞いた事ある。
サウンドノベルってやつだよね?

  • エンディング

5月病が治らない中原麻衣。彼女はいつも5月病ちっくだ、と思ってる私は何か重大な誤解をしてるんだろうか?