田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

福岡コンサートの日の予定。

矢野さん「その日は空いてるんですけど…」

先週同様乗り気じゃない矢野さんw

  • 挨拶

定期的にある“使い慣れた言葉を可愛くしてみよう”。“こんばんは”が最後は沖縄のなまりみたいになってた。

  • 電車

電車の中で飲食はしにくいよね、という話。でも舞浜に行く電車の中で見たそうだ。そんな事より舞浜ってゼーガペイン的にタイムリーだ。

  • ホットミール

コンサートの楽屋に出張してくる給食的な出張食べ物屋さん。そういう所での食事って弁当か出前かと思ってた。なかなかいいと思う。余ったご飯でおにぎりとか握ってくれるようだし@東京。あまりに感動したゆかりんはくつろぐ業者さんに対して

ゆかりん「すみません、一つ言っておきたいことがあるんですけど…」

これは怖いwこんな事言われたらまずクレームを覚悟するだろう。
一応補足しておくと、この後にはクレームではなくお礼を言ったらしい。話の流れからして当然そうなるんだけど、まぁ念の為。

  • 小部屋でピコピコ大作戦…のーまる

なんか発売まで1ヶ月以上あるボンバーマンニンテンドーDS版をプレイ。こういうスポンサー権限を使ったのって初めてか?…あ、桃鉄とかあったから違うか。
ボンバーマンって同じ実力の人同士がやると楽しいけど、そうでないと下手な方の人はつまらない事この上ない。大抵の対戦型ゲームはそうだけど。

  • エンディング

日記で書いてたテトリス同様、ボンバーマンにハマってしまっている様子。当然(?)エンディングそっちのけでプレイw