SoltyReidio

斎藤桃子ますみんにも食べさせてあげたいなぁw」

いつも冒頭に放送される“印象的なワンシーン”。今週はますみんを除く皆様で行ったジンギスカンの模様が放送されていた。

  • 本編

果てしなく低い声のますみんと妙にはしゃいでいる斎藤桃子。“局部に電極”がそんなに嬉しいのか?

斎藤桃子「でもまた罠だったんですよ?」
ますみん「ヽ(`Д´)ノ」

まぁそんなわけで手作り鼻フックと電極。電極の場所はイマイチ不明。ちょっと残念な気がしないでもないかもしれない。

  • 百合

百合よりちょっと先に進んじゃってる人って実在するんだな…。

  • ローズ先生の偏差値0からの一般常識

斎藤桃子「外れたら鼻フックですよ!?」

とりあえず“レアル・マドリード”が何かの呪文だと思ってるますみん

ますみんレアル・マドリードって言うと!」
斎藤桃子「鼻フックが!」
ますみん「違う!」

ますみんレアル・マドリードの発音は飛行石発動の呪文*1の最後の一説のアクセントで。

隠しマイクより一言引用。

チョビィ「浅野さんは別の意味でおいしいじゃないですか!」

鼻フックを指示するますみんがこえ〜((((;゚Д゚)))
今週はますみんの切りかえの早さというか芸達者っぷりがいかんなく発揮されていた。
つかチョビィって陰口ばっかり言ってそうな人だよな…。あ、領収書を破る音が聞こえたw

*1:長い方