レンタル

TSUTAYA梅田店にて。

冒険でしょでしょ?/平野綾
キミヘ ムカウ ヒカリ/新居昭乃
IT'S/KINYA
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子
㌧㌦ベイビー/桃井はるこ
Obsession/SeeSaw
螺旋のプロローグ/清水愛
針夢廃墟/清水愛
記憶薔薇園/清水愛

涼宮ハルヒの憂鬱のOP。曲単体だとそんなに買う気がしないんだよな…。レンタルする基準は十分に満たしているわけだが。

ゼーガペインのOP。聞けば聞くほどクセになるというか。

  • IT'S/KINYA

ツバサ クロニクルの2期のOP。正直どんな曲だか思い出せないw

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご覧の通り、ひぐらしく頃にのOP。これがあるとは思わなかった。初任給が振り込まれてたよりずっと嬉しい。まぁ初任給に大した感慨も無かったってのも大きいが。
とにかく、他にも今期のOPがかなり揃ってたし、かなりタイミングが良かったと言えるだろう。テンションが上がりまくったが、仕事中は「幽鬼みたいに構内を歩いてた」(同期・談)みたいなので、普通のテンションに戻ったというべきか。
(追記)
2番の歌詞『鬼ごっこ』って怖いな…。昔の昏い因習とかが絡んでそうな。つかひぐらしって半ばそんなアニメだがw

らぶげのOP。『わかってる』人達とカラオケに行ってこれを歌うのは楽しいものだ。

個人的にSee-Sawといえばこの曲。アニメは見てなかったけど。そんな.hack//SIGNのOP・ED。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲のEDを含む清水愛のシングル。まぁこの機会に、って感じw