田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

福岡公演終了前の収録。東京駅猛ダッシュは私にも覚えがある。ちょっと余裕を持ってるつもりなのに、何故かギリギリになるんだよな…。

ワンボックスのアレなのか?護送されてる気分になるのも頷ける。そして会社に泊まりこんで泥棒面の野原タン。一応社会人の身としては『会社に泊まりこんで』が笑えない。アニメを予約し損ねてしまうなんて事になりかねないからだ。

野原タンがPS3の広報と化している。流石ゲーム雑誌の編集者。
とか褒めたら自分の担当してる雑誌名を間違っちゃったよw

  • バーベキュー

イカイカうるさい野原タン。ゆかりんの挙げる具は実に渋い。周りの反応からするに、ちゃんとああいう具もあるってことらしい。

  • 小部屋でピコピコ大作戦 す す す すぺしゃる

年末のようにトトカルチョ。新発売のゲームだとトトカルチョをやるらしい。スポンサー様のお力?
3週間ひたすらボンバーマンを続けるという鬼のような企画。最初ダントツ1位だったゆかりんはなんとか2位に。でも3週間つづけるなら地力の差が出るだろうから、ゆかりんの1位は難しいだろうな…。

  • エンディング

お題が食べ物なのに、胃腸の調子が悪いゆかりん。お大事に…。