仕事

  • 後輩

顔で選んでるだろ。人事GJ!!

  • 残業

残業代をちゃんと貰ってたら3〜4万はカタいだろう。サービス残業ってテンション下がるよな…。

  • 通勤

小学生って、漫画みたいに左右見ずに飛び出すんだな。怒鳴る暇も無かったよ。
急ブレーキかけるのが私じゃなくてトラックだったら良かったのに。どのみち本人は気付かないのだから。

  • 北新地

『大阪の銀座』らしい。関西人とって北新地は特別らしく、
『歓迎会は北新地だった』
と言うと老若男女問わず羨ましがる。どうって事ないところだったと思うがな…。ちょっと深い所に入ると凄いのかな?

  • 昼寝

事務所にそこそこ馴染んで、昼寝できる度胸を身に付けたはいいが、今度は話に付き合わされて眠らせてもらえない。
やっぱりテニスコート横のベンチで眠るしかないのか?でもあそこって喫煙所じゃないのにタバコ吸ってるバカがたまにいるからな…。
早く値上がりしてしまえばいいのに>タバコ

  • 歓迎会その3

その1はこの間のもの。その2は今度の土曜にある寮の歓迎会。
その3は土曜の昼はソフトボールをし、そのまま飲みに行くという体育会系な歓迎会。かなり飲まされるらしい、という事を除いても正直ウザい。
てなわけで『大阪に来てる家族に会う』的なことを言って断ろうと思う。ノックに応じなければ居留守かどうか判別できまいて…。