レンタル

ToHeart2のEDが入ったアルバム。最初のラインナップだと『他のとあわせてやっと借りる気になった。』ってトコロか。

ケロロ軍曹現ED。EDのアニメーションは覚えてるんだけど、曲が出て来ない…。
あとジャケット見て借りてきたのを後悔した。またお笑いか。

BLOOD+の第3期ED。コレも上の曲と同じ。

スクラン2学期OP・ED。やっぱり他の微妙なラインナップと合わせて一人前。

ARIA2期のED。これは普通に借りる感じの曲だ。

Fate/stay night第2期OP。これがあっただけで行った甲斐があるというものだ。

錬金3級 まじかる?ぽか〜んED集。OPと同じMDに入れたかった…。

ツバサ・クロニクル第2期ED。坂本さんの曲ってほとんどMDに入ってないんだよな…。理由とかは無いんだけど。

ストロベリー・パニックED。DVDが付いてて吹いてしまった。一応後で見てみる予定。放送で耐性が付いたから大丈夫だろう。

  • DVD鑑賞

なかなか綺麗な映像だった。白と黒しか無いんだけど白黒じゃない、みたいな。
つ〜かアニメ版では寸止めで終わってるあのシーンが、もうそれどころじゃない感じだった。何かの映像加工技術の賜物なのか、ガチなのか。
あの2人なら後者も十分あり得る…w