幸せ

クーラーが効いた部屋の中で、アニメ見たりゲームやったり昼寝したりお菓子を食べたり。
幸せだなぁ…(*´Д`)
大学時代はクーラーの壊れた部屋で汗を流してたからな。こういうのは久しぶり。
事務所のクーラーもISO14001とやらのせいであまり効かせちゃいけないし、職場で履いてる安全靴の中が“蒸す”というより“輻射熱ヒーター”って状態になっているので、ますます部屋で過ごす時間が楽しみになっている。
あ、今日は寮の歓迎会じゃないか…orz
まぁこれも織り込んだ上で、昨日はCDを借りたんだけどね。『どうせ外に出るなら』ってことで。

  • 追記

CDを返しに行った。たまには蒸し暑い中を自転車で行くのも良いものだ。
カップルとかが視界に入らない限り。