レンタル

飲みの後
「一発抜いてから帰るわ〜」
という妻子持ちの先輩と別れてTSUTAYAへ。
その位の元気がなければ家庭と仕事の両立なんて体力のいることは出来まい。まぁ他人の家庭なんぞどうでもいい。
で。
それまではある意味残業だったが、先輩と別れてからは足取りも軽く進んだ。
で、借りたのは以下の通り。

Little Primrose/kukui
友情物語/Aice5
ダ・カーポⅡ〜あさきゆめみし君と〜/yozuca

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲のOP。
結構好きな曲なのに、なかなか見つからなかったんだよな…。

いぬかみっ!のED。
なぜか2曲目。
エンディングの絵の『オーレ オーレ ファイトだ!』の辺りの犬神達のやる気の無さが好き。

D.C.ⅡのOP・ED。
正直1回も聞いたこと無かったが、聴いてみるとD.C.っぽい曲だと思った。
これに絵がついたのを見てみたいものだ…。

  • 仕事後

金曜日ってことで賑わう梅田の街を突っ切ってCDを返しに。
『そういや月曜アニメの主題歌が揃ってないな…』
とか仕事中に思っていたら、願いがちょっと届いたのか、下記の通りに。

夢想歌/Suara
Take★Back/G★Bシェルター
アオイタビビト/妻夫木崇次
オトメロディー/高橋美佳子
コイクル/黒木マリナ
GEAR戦士 電童 BEST DRIVE!〜SONG FILE

うたわれるもののOP。
ToHeart2のEDの次に来るように編集するといい感じかと。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクのOP・ED。
『懐かしい』というより最早『聞き覚えがある』というレベルだ…OTL

新旧おねがいマイメロディのOP・ED。
ぱよが降板してなければ2割増くらいで面白かったかもしれない。

スパロボで出た作品の曲をカラオケで歌おう!シリーズ。
気が向いた時にコツコツ集めていくつもり。