ひぐらしのなく頃に 目明し編 其の弐「ケジメ」

バイト辞めたって言ってるのに、バイトを理由に沙都子を詩音に押し付ける悟史。
そして綿流しの祭りの夜、彼は撲殺天使と化すのだった…。
数話前に見た様なシチュエーションですな。

  • ケジメ

直接的な表現であってもグロくならず、でも視聴者をのたうち回らせる事が出来る拷問、爪剥ぎ。
個人的にはずっと身悶えしている位キツかったのだが、やはりああいうのが平気な人もいるんだろうな…。
洋画とかああいう描写が少なくない気がするし。

  • 追記

思い出した。
こういうの、“エグい”っていうんだっけ。

  • 次回予告

悟史の失踪の真相を知って、暴走する詩音?