うたわれるものらじお

今日コメントを頂いた方の日記を見て知ったネットラジオ
見てるアニメのネットラジオは一通り聞いておくべきだと痛感した。

  • 本編

小山力也さんのラジオに慣れてない感じと柚木涼香さんのヤキモチっぷりがなかなか他には無いと思う。
で、4回目にしての初ゲストは沢城みゆきさん。冒頭のラジオドラマは破壊力抜群だった。この調子で田中敦子さんや大原さやかさんを呼んで欲しいものだ。

みゆきちと小山さんが仲良くする度にフォークを振り回して暴走していた。
途中、黙ったりとかもしてたし、乙女回路全開だなw
とりあえず来週からは彼女の語録を記していこうと誓った。

相変わらずいろいろ考えてる人だなぁ、と。
頭の悪い私としては、文字に起こしてじっくり読まないと理解できない。
自分の行動を常に省みたりしつつ日々を過ごしてるんだろうな。
最近は私も酔ってる時は一歩一歩を意識して動かないとこけてしまいそうになる。昼寝してなくて疲れてるせいか知らないが、酔いやすくなった気もする。
…関係無いかw