ストロベリー・パニック 第17話「秘密」

やっとエトワール選の話。
千華留はのんびりやってたけど、彼女のコスプレがもう出ないなんて事は無いよな?な?

  • 先週の話

渚砂の腕が消えた云々の話は勘違いだった。
ミルクティーのペットボトルが手に見えてただけだった。

  • パートナー

久々の長台詞になる千代の妄想に出て来た

渚砂「君が私のパートナーだ!」

が契機になり、“もう一人のエトワール”についての話に。
ちょっと遅い位である。

  • 剣城要

なんか変な所に座ってたよ〜な。

玉青と約束してたのに、雰囲気に流されて静馬とも紅葉狩りの約束をしてしまう渚砂。
こういう場合、女の子でも“へタレ”と言うのだろうか?
部屋でいそいそと準備する玉青が映った時はちょっと正視出来なかった。昨日の朝見た『三じゅ〜すぃ〜』とは別の意味でw

  • 六条深雪

今週のエロ担当。
って泣いてらっしゃる…。
この辺は過去の回想でフォローしてしまいそうだし、十分フォロー出来るんだろうけど、なんか惜しい。

  • 次回予告

来週はまたキワドい展開になりそうだ…。