ハチミツとクローバーⅡ

まとめて視聴。
突っ込み所を中心に。

  • 映画のCM

はぐは萎える…。リアル炉利顔は無いなw
あと男の顔の見分けが付かない。

  • 第3話「君の涙を見たくない」

鳥取と東京で行き違う野宮と山田の話。
山田・父の声はガラ艦の砲撃手の人の声だとすぐにわかった。キャラ的にもそのまんまだしな。
あと東京から鳥取に向かう野宮がウィダーインゼリーを飲んでて吹いたw
そこまでして宣伝しなくてもwww

  • 第4話「あなたをどこにも行かせない」

小樽に向かう真山と原田との話。
真山の幸せ係数が高過ぎるが、そのおかげで今後出番が無くなりそうだ。
ざま〜みろである。
そういえば男が携帯ブザー(?)の使い方を知ってるのはおかしいだろww