仕事

  • 盆踊り

ではなくパラパラの練習。13時から。
機動戦士Vガンダムの話とかを交えながら、だらだらと3時間にわたってやっていたら、映像を見ながらそれなりに踊れるようになった。
あとは仕事終わってからやればそれなりにカタチになりそうだ。
衣装が安いためにカツラがかなりキモいことになっているのがアレだが、まぁ知り合いが来るわけではないのでどうでもいい。
すべっても寒くても、怒られさえしなければ気にならない。
そんな事より

18:20〜  新入社員の出し物
20:00〜  夏祭り終了、大卒新入社員は片付けの手伝い

という予定が困る。
片付けは給料の内だと割り切るにしても、空き時間をどうやって潰すかが問題だ。
事務所で寝てるorPSPってところか…?

  • 日付

今思い出したが、舞-乙HiME涼宮ハルヒの憂鬱のDVDを買い忘れてた。
仕事上は月末ってことでいっぱいいっぱいになっていて
『早く8月にならないかなぁ…』
とか思ってたのに、プライベート(?)の予定に結びつかなかった。
DVDは明日の練習をサボって買いに行き、来月以降の発売予定は会社の予定表に書いておくことにしよう。他の人も閲覧可なので、ちょっとわかりにくくして。