つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

大昆虫帝国とかいうCMに吹いた。
…いやホラ『だいこん』って入ってるし。
…こういうのに気付くからオヤジギャグが即座に理解できてしまうんだよな…OTL

  • ミスコン

まつかさ祭って学園祭だと思ってた。
それはともかく、ミスコンの参加者に見覚えが…。
姉!ちゃんとしようよ!とかいうゲームに出てた人がいたよ〜な。
そうでない人もどっかのゲームキャラなのかもしれない。
もしかしたらイヌガミホナミとやらも。

  • 挿入歌

なぜに中原麻衣の曲?
話的には水樹奈々の曲であるべきだと思うが。

  • 夜店

フラグっつーかもう素奈緒シナリオだった。
来週はお決まりの一波乱って所か?