コヨーテ ラグタイムショー 第九話「ジュピター」

十二姉妹初登場シーンの音楽が欲しくて仕方ない今日この頃。
早くサントラ出ないかな?

  • 十二姉妹

オクト・ノヴェ・ディッセの年末三姉妹は3人で1つの戦闘機。
それにしても生身じゃない戦闘シーンはのろくさしてるなぁ…。
1.5倍速で見たなら少しはマシだったろうけど。
そしてメイはアンジェリカと友情を交わしたっぽくなったところでマーチに発見される。
来週のメイの対応が楽しみ。
あと、メイが入ってる鳥かごの中にバッテリーのような物があったけど、彼女の首はアレで動いてるのだろうか?

  • ジュピター

木星と爆弾の組み合わせでトップをねらえ!を思い出しつつ。
運んでるのはハリボテで、本物は既に埋まってるらしい。
まぁこんなに早く爆弾の件が解決されるのもどうかと思うし、こんなものだろう。