ストパニラジオ

美郷あきさん2回目。

  • ジャケ写

待て、清水愛さんは『聖子ちゃん』って歳じゃないだろ?確か私の一つ上だし。

  • 枕詞

清水「あたしもう実は決まってるんです。」

舞-HiMEのEDのジャケ絵のイメージから『女神』に決定。
某苺大福さんとは扱いが違うwww

文化祭の出し物のたこ焼きをお姉さまと2人でぱくつくという妄想中。

清水「青海苔付いてるゾ?みたいな。」
中原「イイ!イイ!!ちょっと愛ちゃん妄想し過ぎなんじゃない?w」
清水「舞い上がってしまいました…w」

まぁ暴走しない清水愛清水愛じゃないので、これで良し!

  • 白百合事件簿

美郷あきさんは『いつもは馬鹿言い合ってる友達と手が触れ合ってドキッ!』みたいな。
スキンシップ多目のアフレコ現場を引き合いに出した後

清水「初心に帰ろうと思いました。」

と反省する清水愛
妄想する中原麻衣を諌める彼女も面白いかもしれないw

  • 小さな姉のメロディ

美郷「(囁き声で)ピアノ、ピアノ。どこ?」
(笑い声)
中原「ここにありますから。2種類のピアノが。お願いしますよ?」

流石に美郷あきさんは出なかった…。

  • エンディング

2人のサイン羨ましいなぁ…