うたわれるものらじお

待って!?柚木涼香さんヌキで大原さやかさんが小山力也さんと2人きり!!?

小山さん興奮してないか?
柚木さんの時とリアクション違いすぎ?w
さて、『さぁやと呼んで?』と迫る大原さやかさん改めさぁやを避けて柚木さんのメールを読む小山さんw

さぁや「今日は折角2人っきりなのに〜。・゚・(ノД`)・゚・。」

そしてなおも食い下がるさぁやに押し切られた形で

小山「さぁやさんよろしくお願いいたします。」
さぁや「『さん』いらない!」

  • 指きりげんまん

あの小山さんと指きりげんまんとは!
なかなかやりおる。

さぁやが来られなかった打ち上げの話。
件の『買出し』とは釘宮理恵が23時頃に着いた所での買出しだったらしい。
小山剛志さん、ホントに飲めなかったのか…。
その買出しで中原麻衣も『箱根の皆さ〜ん!うたわれるものですよ〜!』をやってた事が判明。

さぁや「中原麻衣もやった、と…」

そしておでんが食べたくなった中原麻衣

中原「これ全部ください!」

…ここは中原麻衣のプチ武勇伝コーナーと化してた。

  • 困る小山さん

迫るさぁやに対して編集点を作ろうとする小山さん。
しかしスタッフは知らんぷり。

さぁや「編集点作ろうと思っても駄目です!」

  • 初共演

ノエインらしい。
出てたか?この2人。
で、髪の毛をひたすら褒める小山さん。

大原「髪の毛だけですか?」

柚ねえを見てるようだ…w

  • 24

24好きのさぁや。
休みの日にシリーズを1つ見終わったらしい。

小山「いっぱい死んじゃったので」

とうっかりネタバレする小山さんにノーツッコミだったが、どうなんだろ?
見たことないからわかんないけど。

  • 素直

10の質問の答えらしい。

小山「すぐお顔が赤くなりますよね」
さぁや「なります〜w」

正直意外だ。

  • 他の共演作

小山さん:ソルティレイ(ゲストキャラ)とハチクロ(ラテン人)
…さぁやがメインで出てる奴ばかりだな。

  • 無人島に持っていくものは?

さぁや「じゃあ力也さんで」

ちょw柚ねえと同じww
小山さんが笑いすぎでヤバそうだったしw

  • おそろいの携帯電話

商品名でマズいフレーズでもあったのか、剣戟の後

さぁや「二次元が初恋じゃ駄目ですか?」

…何があった?

  • ドリグラ

フリートークで喋りすぎて休み…w

  • エンディング

ラジオ関西でやるらしい。楽しみ…!
そういや今週は小山さんがやたらと歌ってたけど、さぁやは歌わずじまいだったな…
来週の柚ねえの荒れっぷりが楽しみだ…。