かしましらじお

1週間ずれて更新されてないか?

  • オープニング

『未来から来た…』でターミネーターを連想するほっちゃん
以降、未来ネタで盛り上がる皆さんだが、漂流教室とかはわからず、分かったのといえばドラえもん位。

  • どれにする?

ゆかりんがカクテル『ほっちゃん』を評して曰く

ゆかりん「『ほっちゃん』飲んだ虫とかがパタッと倒れて欲しいよね」

そして香水も評して曰く

ゆかりん「ハチがブンブン寄ってくる」
ほっちゃん「いやあぁぁぁあ!!?」

  • 幻の第13話

DVDに録ってて金もある(他に使い道が無い、とも言う)私としては他の話とセットにされるより買いやすくはある。
でも買ったら負けな気がする。
ものすごく。
…でも買ってしまうのだろう、きっと。