新商品

  • スプライト スパークリングレモン

スプライトとかファンタとかあるけど、スプライトとファンタレモンに違いはあるのだろうか?
スプライトのレモン味の方が若干薄い気はする。

  • 小悪魔

UHA味覚糖のお菓子。
中にピーチが入ったカシスグミと、バラ風味のソフトキャンディー2種類。
パッケージを見てもらえれば分かると思うが、さすがに買う時ちょっと躊躇した。
部屋でこの『〜したい日の香り』的なキャッチフレーズを見てるとちょっと死にたくなる。

紅茶は激甘、コーヒーはネスカフェのペットボトル(低糖)が好き。
とはいえたまにはこういうほのかに甘いのも良い。
桃と紅茶の相性もいいと思った。

  • バブルマン 電撃ソーダ

真っ赤な栄養ドリンク味。
相変わらず体に悪そうな色…。
今更だが、他の炭酸飲料との違いがわからん。
口の中が泡だらけになりにくい様な気はするけど…?

チーズフォンデュ味と鶏しお味を購入。
チーズフォンデュ味は普通のチーズ味、鶏しお味は焼き鳥(塩)の味。
後者はかなり気に入ったけど、それはおそらく最近焼き鳥を食べてないから。
つか『ポテト』ともはや関係無い。
ポテチの味とケンカしなければ何でもいいと思ってるだろ?