堀江由衣の天使のたまご

  • お仕事情報

珍しい…。
知ってる情報しか出てなかったのは仕方ないか。

  • ダーティーペア

『自分の夢を周りに語ってると…』的なことを仰ってたのは、Aice5のラジオでも話が出てた『おねがい』攻撃の成果、みたいなことですか?w

ほっちゃん、佳奈様、白石涼子さん、伊藤静さん、斎賀みつきさん(料理担当)で麻雀、という話。
ゆかりんが参加し損ねた大会か?
もっと大人数だと思ってたのだけど、家でやるんだし卓も1つだろうからそんなに呼べないよな、そりゃ。

アニスパやこむちゃに出て下さい』というメール。
OYKTさんとマー様が出たらそれはそれで楽しそうだw
特にアニスパ