田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • 料理

一人暮らしの料理。
DSの料理のソフトで作ったらしい。
CMで見たことあるが、ゆかりんの再現した発音そのままなんだよな。
1文字ずつ録音してある感じというか。
で、ゆかりんが料理を進んでやらないかというと

ゆかりん「めんどくさい。…間違えた。」

食材が余ってしまうから、らしい。
私は何日同じメニューが続いても食材を使い切る方針だったな。

  • 付箋

オリジナルの付箋が欲しいゆかりんは名案を思いつく。

ゆかりん「あ、(自分で書いたお便りを)採用すればいいんだ。」

ゆかりんのメールを読んでみたいので、結構本気で検討して欲しいかもしれないw

  • ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング

インスタント焼きそばの湯きり口の名前。
不正解だったが、すき間産業という言葉が気に入ったという事で25歳認定。
ゆかりんは喜んでたけど、一応17歳設定なのを忘れてらっしゃる…?

  • 告知コーナー

ネギまってコナミなのにゆかりんが関わってない事に今頃気付いた。