ストロベリー・パニック 第25話「円舞曲」

  • 剣城要

すっかり毒気が抜けて、行動にも台詞にも『温暖化』の名残は無い。
果ては天音の事を吹っ切って

要「やり直してくれるな?桃実?」

である。
まぁここはちょっと以前の彼女っぽかったかw

  • 光莉

詩遠・夜々・要が外で毛布にくるまって待っているというのに、

天音と厩舎に泊まるとか言い出す。
→雪が降ってくる。
→歌いだす
→天音が記憶を取り戻したので感動する
→そのままお泊り

である。
翌朝、3人が平気そうにしてて良かった…。
それにしても天音はあーゆー事するキャラだったっけ?w

  • 円舞曲

踊りがうまくいかない渚砂を直接指導することにした静馬。
そして楽しくて切ないラストダンスが始まる…。
静馬は『これが最初で最後』って言ってたけど、部屋での描写を見る限り諦めきれてないよな。

  • 次回予告

渚砂は静馬への想いを遂げることになるのか、玉青と未来を紡いでいくことになるのか。
最後まで引っ張るなぁ…。
サブタイトル的には後者になりそうだけど、エピローグ次第では両方って事も可能?w

  • 千華留サンタ

次回予告にちらっと出てた。
最終回をいい意味で盛り上げてくれるんではないかとwktk中。

  • 一枚絵

ベッドでハダカの静馬…w

ストロベリー・パニック 〜お姉さまと一緒に61〜
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1159057840/l50
とりあえずお気に入りにしておいた。
ストパニネタとガンダムネタって相性抜群?