うたわれるもの 最終話「うたわれるもの」

ハクオロとディーが殴り合いながらのネタバレ。
ミコトやムツミの事はイマイチわからなかったし、ハクオロの起源も結局わからなかった。
原作知ってれば『一応フォローされたんだな』って思える程度だったのだろう。
てなわけで感動とかは無かった。
まぁ原作(PS2版)をやりたいとは思えるからいいっか…。

  • ユズハ

今回の出番:お墓
って。・゚・(ノД`)・゚・。
ユズハのネタバレは知らないけど、いろんな意味で不遇だったと思うよ…。

  • エピローグ

で、先ほどのお墓のシーンから始まるエピローグ。
各人なりに楽しくやってるみたいなのが和んだ。
つかオボロがかっこよすぎたw

  • 最後

エルルゥ・アルルゥが見たのはハクオロ?
だってそれ以外に無いもんな。