桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」

  • 須王家のわがまま

鏡夜がパパンに平手打ちを受けたのは

環「ホスト部のせいなのか…」

という台詞を受けて

譲「わがままは高くつくものだ。
普通の人よりも責任ある立場に立つということは、好きな事・好きな物・そして好きな人を自由に追いかけられなくなる事でもある。」

この後で語られる環ママンの話だよな…。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆかりんキタ━━(゚∀゚)━━!!
つか妹が何も言ってなかったからかな〜り不意打ちだった。

  • ヤキモチ

お婆様の命令でエクレール嬢をエスコートする環。

環「彼女に喜んでいただけるよう全力を尽くします。」

目を見開くハルヒ
その後は音楽室でヤキモチ全開。
いや〜、それにしてもハルヒがヤキモチを焼く日が来るとは思ってなかった。
お腹いっぱい。

  • 次回予告

ハンパなくアツい展開が待ってそうな雰囲気。
最後まで良作ってことで終わってくれるんだろうか?