仕事

  • ヘマ

私ではなくて営業のヘマ。
納期直前に客から確認されて
『あ、手配してなかった!』
となったらしい。
ここまで来ると、手配直前まで話が進んでたのに手配が出ない事をフォローしなかった周りが悪いように思えてしまうから不思議だ。
とばっちり食って駆け回る羽目になる私は怒りを覚えて当然なんだけどな…

  • ヘマ・2

そうは言っても私だってしっかりヘマをやった。
ウチでちょこっと組み立ててから外注に送る予定の部品の部品を送ってしまったりした。
外注先の部長さんにご足労願ってしまったしな。
ちょっと情けないかもしれん。

  • だるい

ホントにだるい。
週末になるとマシになるんだけど。
今日の打ち合わせも眠くて辛いんだろうな…。

  • だるい・追記

打ち合わせ中は眠かった…。
『序盤のクオリティには定評のあるスタッフが作った乙女はお姉さまに恋してるを、かろうじて知ってる序盤のあらすじを元に妄想する』
とかいういろんな意味でアブない白昼夢を見てwktkしてたら、なんとか眠気が覚めた。
その間意識がどこかに逝ってた感は否めないが、主に技術の打ち合わせだったのでまぁ良しw