堀江由衣の天使のたまご

『お菓子ちょ〜だい』じゃなくて『逃げちゃダ〜メだ』というフレーズでエヴァンゲリオンの仮装をしつつのハロウィンになりそうな予定。
今回は髪型重視で配役したようだ。

  • 天使の日

10月4日。
この日にもイベントをやると10月はイベントずくめだが、スタッフさん的にも予算的にも大変な事に…((((;゚Д゚)))

1クール!? ��( ゚Д゚)
エロゲ原作を1クールってのは基本的に無茶だろ…。
ひねる暇も無いし。
あと瑞穂みたいな髪の色にしたいとのたまうほっちゃんだが、リアルであの色にすると金髪アッシュってことか?
ロングで金髪はキツいと思うが…。

『乙女はしりとりの最後に“ん”を付ける』という奇妙奇天烈なお題。
ほっちゃん的にもタイトルで笑いを持っていってしまった感がw
ちなみに次回のお題は『乙女観察日記』。
ますみんの観察とかに期待w