田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

  • ガム

矢野「何か奥歯に物が挟まった様な喋り方ですね?」

とまぁパイナップル味のガムを未練たらしく噛んでるゆかりん
この矢野さんの発言は上手かった。
ちなみに、食玩担当・鈴木さんによると、ガムには賞味期限の表示義務が無いらしい。

  • かに

あんまり好きじゃないんだよな。
手間がかかる食べ物は味に関わらず好きじゃない。
種が入ってる果物とかも同様。

  • 家に帰ったらまず何をする?

ゆかりん「ぁ、野原タンに聞こうと思ったけど家に帰ってないや、この人。」

。・゚・(ノД`)・゚・。
会社が潰れない位にほど良く不景気になりますように(ー人ー)ナムナム