ダノン ビオ

なんだか『14日間お試しください』とか書いてあるヨーグルト。
変わった味が揃ってたので買ってきた。

イチゴ味のヨーグルトにアセロラの皮が入ってる感じ。
確かにこの組み合わせじゃあ新しい味を期待するのも酷というものか。

  • プルーンミックス

プルーンとヨーグルト。
想像していた味の斜め上を行かれた。
ついつい見落としがちな『ミックス』の名の下に配合されている梅のあの風味とあいまって果実達がヨーグルトと拒絶反応を起こし、『フルーツヨーグルト』にあるまじき、重くて健康的(笑)な味に仕上がっているのだ。
あと3個も食べられるかな…?

  • 追記

単体で食べるとそこまで悪くない>プルーンミックス
他の味の後に食べたのがマズかったか。
それでもプルーンスキーでなくては大変だと思うけど。