はぴねす! 第3話「オアシス」

今週は準きゅんの担当回ではなかったみたいだ。さすがに。
次回予告ではカットが多かったのに…。

個人的に何故か

金髪ツインテール=ウエイトレス

な印象がある。
はにはに茉理位しか思い浮かばないがなw
あと彼女が配ってたチラシ、後半で自作する衣装で写ってたよ〜な。

カフェテリアの店長こと雄真の母親。
何度か出て来てると思うけど、それでも一瞬ヒロインかと思った…w

音羽「全ては店長であるこの私の責任。
こうなったら私が一肌脱いで、みんなにサービスしちゃうわ!」

の言葉通り、是非一肌脱いで欲しかった。

魔法を使ってるんじゃないかと思う位の動き。
表情・衣装のバリエーションもヒロイン以上に多かった。
動物化した弁当に舐められて気絶する所とかバニーの格好とか。
あ、当然バニーの格好はハチの妄想だったのでご心配無くw(何がだw)
ついでに今週の一言。

準「男って、馬鹿ね…。」
雄真「お前が言うな…。」

毎週こんな小ネタをちりばめてくれれば、眠気には勝てないまでもそれなりには楽しめそうだ。

  • 追記

逃げ惑う生徒達(同じ顔)は、魔法の効果もしくは何か深い意味があってあんな風になってるのかと思いきや、単なる手抜きだったらしい…。