BLACK BLOOD BROTHERS 第1話「黒き血の兄弟」

  • OP

CMで先行して聴いてた時はBGM扱いで音量が小さいのかと思ったが、あのまんまの音量、か?
歌声が小さい。
CMで聴いた時は結構良いと思ったんだけど…OTL
映像と音楽(歌声除く)はイイ感じだった。
カラオケで歌う分には楽しそうだからいいか…。

  • 香港

よく動いてるといえばそうだったが、それよりも刀を振るう時のSEとエフェクトが見ていて爽快だった。
あと、カサンドラを見てるとレティシャ・マクレディを思い出す…w
コレと同じスタッフでいいからリメイクして欲しいもんだ>魔術士オーフェン

  • 兄弟

『兄者』連呼はもうちょっと回数を減らしてもいいんではないだろうか?
その辺はおいといて、ジローがコタロウをド突く所は文句無しに動いてたし、ああいう情け容赦の無さは好きだ。
全編に渡って作画も良好だったし、今後が楽しみ。
今週の話自体は“プロローグ”って感じで訳分からなかったけど。