うたわれるものらじお

18禁だったら引くが、さすがにそれは無かったっぽい空気。
ギャグ本ならば読んでみたい気もする。

  • そろそろ最終回

収録日ベースで、と思われる。
最終回が遥か昔の事のように思えるが、まだ半月なんだよな…。
時間の感覚がますます狂っていく。

最後にどこに行ったんだ?
剣戟を入れて隠さなきゃならないような所?w

  • ドリィとグラァに挑戦

番組序盤から感じていた小山さんの変なテンションがここに来て最高潮に。
さすがの柚木さんもタジタジであった。
酔っ払ってたのかとちょっと心配になった位だ。

  • 栄養補助食品

といえばミキプルーンなのだが。
小山さん=中の人っていうフレーズでカロリーメイトなんだとわかった。
小さい頃からミキの食品に慣れ親しんだ後遺症がこんな所に…w

動機はともあれ、自分の世界を広げられるのは良い事だと思う。
そこに至るまでの無茶とかも良い思い出になるだろう。
そんな事を考えると、今までそんな冒険をしてこなかった人生を後悔するわけだが、いざ目の前にチャンスが来ても『かったりぃ』の一言でスルーだろうなw

  • エンディング

今週の放送と生まれたての39歳の見解によって、小山さんドS疑惑浮上。
確かに今週の小山さんならそういう疑惑もやむなしか。
そして

柚木「仲良くしよ!剛志さんと!」

とまぁ意外な人物がこの2人の間に割り込んできた様だ。
もう1回ゲストに来ないかなぁ…>剛志さん