コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 4「その名はゼロ」

  • アバンオープニング

一応設定の補完になってるんだ…。
無駄が無いな。

なんつーかラブシーン?

  • 東京タワー

やっぱり出てきたか、東京タワーw
CLAMPが絡んでればやっぱり必須だろw

  • スザク救助作戦

ゼロというか変態仮面になって、ジェレミア相手にいろいろやった挙句、驚異の技術力によるバイザーの開閉機能でギアスの力の行使を可能にし「全力で見逃がせ」と命令してスザクを救助。
その命令に従って全力でルルーシュたちを逃がそうとするジェレミアには同情してしまった。
このようにルルーシュは相変わらずの悪役っぷりだが、1人1回しか使えない能力を使いすぎて大丈夫だろうか?
ちっとは痛い目に遭う展開もありそうだけど。

  • スザク

今の所は『結果』のみを重視しているルルーシュとは違ったアプローチで世界を変えようとしてるわけか。
もう1人の主人公を張るだけの事はある。

  • ナナリー

スザク無罪の見通しを聞いて安心した彼女の背後にC.C.が…。
生きてた事に関しては『やっぱり』だけども、なんでまたナナリーの所に?

  • 次回予告

今週やらかしてしまったジェレミアがやっぱり大変な事に?