くじびきアンバランス 3くじ目「きょうだいがたいへんだ。6点」

  • 忍の妄想

小雪「食べて、お兄ちゃん?」

だけやたらと気合入ってたよな?
いや素晴らしい事なんだけんども。

檻を破った相手に小鳥相手の罠のでっかいバージョンとか、ちっとは考えろ、とw
わかりやすくていいけど。
蓮子のパンダ愛ゆえ?

  • ホレ薬

思った以上にブラコンな忍。
個人的にはかなり肯定的である。
とまれ、そんな忍が千尋を誘惑するために、鏑木にホレ薬を作らせる。
鏑木が忍に使うんではないかと考えたが、

鏑木「あんなに効くとは…混ぜちゃ駄目だったんだなぁ、アレ」

の台詞から分かる様に、男女人間動物関係無く効いてしまう事が予想付いてたんだな…。
当の鏑木に効かなかったのは元々忍にホレてるせいか、それとも解毒薬を服用してたか。
おそらくは前者だとは思うけど。
そして事態はあらぬ方向へ…。
ホレ薬のおかげでパンダが見つかって…、ってなるとは思ってたけど、『時乃→千尋』みたいな効き方をするとはちょっと考えてなかったので、驚いた。
ぽんこつ幼馴染のこういう行動は激しく胸を撃ち抜かれるな、うん。

  • 次回予告

果たして時乃は今週の記憶を引き継いでいるのか…?
千尋のリアクションのみで終りそうな気がする…。