ストパニラジオ

清水愛となば様が参加したっていう50周年の記念パーティーってなんだろな?
とりあえず食い物が余ってたからって理由で『行けばよかった』と言える中原麻衣は相変わらずの漢っぷりである。

  • 合同文化祭

まさかあんな人がエトワールに!
みたいな事を言ってたけど、収録時点ではまだ終わってないだろw>イベント

  • 新宿2丁目系のタクシー運転手の目利き

血液型や職業を当てようとする女言葉の運転手さんの話。
『彼』が職業を判断する基準に関して清水愛

清水「それ場所だろ!」

清水「ネックストラップとかじゃなくて?」

等、攻撃的な発言の数々を…w
直前に言ってた『はっ!今なんかいつもの私っぽくないな』と思うってのはこのことか?
ちなみに2人ともAB型だとは初めて知った。
血液型だけ見ると、なんとなくすっごく相性悪そうなんだけど…w

12月21日に出るらしい。
ラジオのOP(収録されるか知らないがw)以外は大抵MDに入ってたりするが、テンション上がるので借りるか。
もしくは三宮まで行くのは面倒だが、買ってしまうか…?

  • 案ずるより産むが易し

相手のことをいろいろ考えてしまって口が出せなくなって…、みたいなことはよくある。
清水愛の言う様に『案ずるより産むが易し』なのはわかってるのだが…。
酔うとその辺のストッパーが外れて少しは話すようになるので
『お前と飲みに行くと印象が変わる』
とよく言われるよ〜なw