2006-11-14から1日間の記事一覧

ストパニラジオ

清水愛となば様が参加したっていう50周年の記念パーティーってなんだろな? とりあえず食い物が余ってたからって理由で『行けばよかった』と言える中原麻衣は相変わらずの漢っぷりである。 合同文化祭 まさかあんな人がエトワールに! みたいな事を言ってた…

仕事

出張 予想以上に遅くなったので飲みに行こうという流れに。 出先でメールチェックした結果、明らかに仕事が発生していたが、空気を読んで参加。 周りの人の既婚・未婚の区別や年齢、DQN属性の有無など、ある意味勉強になったが…。 元DQNの人が意外に多いのは…

黒薔薇保存会

来週から1週間限定で着うたが配信されるらしい。 秋新番の曲はなかなか配信されないので、楽しみにしておこう。

起床時間

和歌山に出張に行くからちょっと早く起きたけど、芸能ニュースばっかり。 いつもアニメ見た後に見るニュースも芸能だし、ホント使えないな…。

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

今週の作画はちと崩れ気味。 他と比べればまだまだイケるけどw 夏 長袖とは難儀な学校よのぉ…。 もしかして軽井沢的なトコロに建ってるからアレで十分だとかいうことですか? チッ、これだから金持ちは…! と根拠も無くひがんでみる。 まりやさん なんでま…