ネギま!? #08「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

上司がいなかったので早く仕事を切り上げられた。
仕事を押し付けてくる先輩も風邪で早退したのも運が良かった。
それにつけても再来週の水曜の忘年会は行きたくないなぁ…。

  • 今週は

楳図かずお顔でアップ、やたらと多し。
ちなみに全員集合してると作画がヤバスw

  • オープニング

元に戻ってる?

  • 双子

今回は双子回。
といいつつほぼ散歩部の回だったよ〜な。
まぁ双子の作画が気合入ってて楽しめた。

    • 仮契約

さすがに双子だけ。
仮契約に何のためらいも無いネギにちょっと失望。

今週出てきた各キャラの、のどかメガネ姿。
モツのメガネ姿がやけに似合ってた。
エセ紳士というかw
つかこのアイキャッチもあって、双子は個人的にかなりいい感じになってきてるんだけど。

  • ネタがおもいつくまでしばらくお待ち下さい

こういうシーン、ぱにぽにだっしゅ!で見たよ〜な。
確かに今週はネタ少なめだった。

サルファネタ?w
早く貸したサルファが送り返されてこないかな…。

双子専用チュパ研Tシャツ。
この調子でずっと続くのもそれはそれでアリだ。

  • モツとシチミ

今更やっと気付いたが、こいつら、普通に魔法のことを触れ回ってるようなもんだよな?

  • 黒薔薇男爵

ナギもだけど、甲斐田ゆきさんに聞こえるんだよな…。
どっかでみゆきちだって見た覚えがあるけど、どうにもそうは聞こえない。
真相はいかに?

  • エンディング

図書館探検部の3人組。
能登麻美子声となっちゃん声しか分からんヌルめのダメ絶対音感をもっと磨いていきたいもんですな!
現に双子の片方のCVの名前は見覚えがあっても声が分からなかった。

  • 超の野望 其ノ壱

ちょw超鈴音の衣装がアレなんですけどww
背中にカシオペアが装備できるくぼみがあるしww
カットインの超もかなり最近の原作風味。
上で『ヌルめがいい』と言っときながら、物語後半でのベルカ式戦闘を期待してしまう自分がいる。