すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第7話「見えない絆」

  • けっ

もも子的には『決闘』だったらしい。
そこが解決した所でトラ男の出番は終わりだった。・゚・(ノД`)・゚・。w

スパロボみたいだな。

  • 犬塚孝士

デレ化
→我を取り戻してツン
→やりすぎたと反省して仲直り
→結局は前よりもちょっと仲良くなる

というまぁよくあるお話。
我を取り戻すのがちょっと遅くてちょっと焦った。

    • 不良に絡まれる

もも子につらくあたった後、早苗と嬉し恥ずかしカップルな感じで参考書を買いに。
で、そこに出てくる不良たち。
逃げようとする早苗の説得に昔の自分を見て戸惑うと共に自分を変える決意をする孝士。
ここで不良をのしてしまうと逆に萎えるので、ボロボロになる展開はむしろ良かった。
ボロボロ具合も顔があんまり崩れてなくてカッコよかった。

殴られてメガネが取れてわなわなと震えだす。
孝士はなんだか都合の良いように誤解してたけど、キレるのを必死に抑えてるよ〜に見えた…。
馬仮面なんだし、多分間違ってないと思う。