田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

  • オープニング

曲が変わったので、新しい気持ちで逃げ切ることにしたゆかりん

  • 上司に年賀状

具体的な例を出して感謝すればいいらしい。
つか今年は年賀状を出さねばならないんだろうか?
幸せな事に今まで忘れてたんだけど…orz
矢野さんたちのポジション(仮)であるトコロの『仕事だから仕方なく付き合ってますよ』は少なくとも実際の上司には言える事だなw

私は手足と膝と鼻とほっぺと耳が冷たいですな。
居眠りしたら死んでしまうんじゃなかろうか?w

  • 小部屋でピコピコ大作戦

結構やりこんでる風な積み方を見せる野原タン。
しかし、おじゃまぷよ(?)の出方をいじったせいか、ゆかりんが超大連鎖を発動し、ガチで負けてしまう。
そしてチャンネルを変えて画面を砂嵐にしてしまうという子供みたいな攻撃を発動w
配信だとビデオに録ってるからわかりにくい。