仕事

やけに人通りが少ないから、時計が1時間位ズレてるんじゃなかろうかと思ったが、単に世間はお休みだということだったみたいだ。
世間が休んでる日に仕事だと、下請もトラブルを起こさないし、交渉すべき案件があっても何も出来ない。
てなわけで明日(有休割当候補日を休みにした)の休み前日はまったりと過ぎ行くのでした。
18時半には私1人だったのはさすが購買部門といったところかw

  • 添削

忙しい中、時間を割いて報告書を見ていただけるのは凄くありがたい。
だがしかし、前回注意しなかった所や自らが直した所を訂正させてくるのはどうかと思う。
最初からそういう細かいことまで気にしてたら身に付かない気がする。
そらまぁやる気・元気・精気が揃ってれば話は別なんだろうけどさ…。